仕事の流れ
- コツコツと真面目に楽しく働く社員が多い“島袋”
初めての仕事も先輩が丁寧に指導するので、安心して働けます。
- 発注
- 3万アイテムの中から、その都度足りない商品を発注します。
- 入荷
- ご注文いただいた商品を確実にお届けするため、システムによる在庫管理を強化しています。
- 商品管理
- 商品の品質保証期限などの管理には、細心の注意を払い安全管理に努めています。
- 商品照合
- お客様からの発注と出荷した商品の照合を複数スタッフで行います。
- 出荷
- お客様に「必要なもの」を「必要なだけ」お届けできるよう、在庫アイテムを拡充し即納体制を整えています。
- 納品
- 取り引き先1社に対して、日に最大3回お届けできるシステムを構築しており、すぐにお届けすることができます。
- 受注
- お客様と確認しながら次回納品分の注文をいただきます。
- 商談
- お客様目線に立ち、どういう商品が必要か?どうすれば喜んでもらえる?を常に考え、一緒に売場を充実させ頼られる。それが島袋の商談を越えたサ―ビスです。
Copyright (c) 株式会社島袋 All rights reserved.