新型コロナウイルスによる休暇・業務体制変更のお知らせ(5/7追記)

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最終更新日:2020年04月20日

拝啓 貴社益々ご隆昌のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 新型コロナウイルスの影響に伴い、お客様・社員の安全を考慮し、急なご連絡で大変申し訳ございませんが、下記の通り休暇・業務体制の変更をさせていただきます。
 多大なご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
                                       
敬具
                              記
 
  • 休暇日
 4月21日(火)
 4月23日(木)
 5月2日(土)
 5月16日(土)

※4月29日(水)・5月3日(日)~5月6日(水)はGW休暇となっております。
 
  • 業務体制変更
期間:4月20日(月)~5月15日(金)
・ご来店での引き取りは15時までとなります。
・営業時間が16時半までとなります。
・変更期間は5月7日現在の情報です。今後の政府や県の発表を踏まえて変更する可能性もございます。
以上